料理ショー!!!

こんにちは!月曜日担当の藤原です( ´ ▽ ` )ノ

 

 

最近お気に入りのテレビ番組を紹介します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は食べることが大好きなので料理番組も大好きです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながらこの料理番組に関しては
料理が全然頭に入ってきません笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 料理研究家グラハム・カーの「世界の料理ショー」です☆

いつの時代の番組か分からないのですが、古臭い感がたまらないですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

番組が始まってすぐには料理をしません!

 

開始2.3分はトークからです笑

 

今日は最近はやっているという(いつの時代だ?!)
催眠術について!

 

友人スティーブが鶏になってしまったというエピソードを話しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ↑催眠術師のマネ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 料理が始まるとあれれ???

 

料理番組にあるまじき・・・
彼、エプロンを付けません笑

 

いきなりピーマン、パスパス切っていきます。

 

その間お客さんいじりっぱなし!!!

 

しかも「今日作る料理言ってなかったねー笑」

なんて料理名を言ったのは開始10分を過ぎたころ笑

 

 

完全にグラハム・カーの料理ショー改めトークショーです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか料理も中盤
宴もたけなわになってきたころ、なにやら怪しい動き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ワインの補充は毎回です笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 CMがあけると慌ただしく料理の仕上げに入っていきます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

盛り付けの様子も移ったのはこれだけ!

 

2品作ったはずなのに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的には出来上がりーっとタオルを加えて出ていきました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 料理中に喋り過ぎたのか、試食の時間はエンドロールともろかぶり笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

客席から一人が招かれるのですが、

今日のゲスト
秋葉風お兄さんの表情も全然分かりません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的に料理の全体像は一切出ずに終了 笑

 

番組中しきりに「レシピはテレビ東京のホームページでも見れます」

というテロップが出てくるのもうなずけます笑

 

これは真剣に作ろうと思ったらホームページ見なきゃダメですね!!!

 

 

それでもついつい気になって見てしまう♡

 

グラハム・カーのトークショー!!!

 

 

明日は「フルーツデザート メキシコ風」です♪

デザートだし、1品だからスムーズに終わるかな!笑

 

横須賀の美容院なら当店へ。京急汐入駅や京急横須賀中央駅からも近いです。
〒238-0041 神奈川県横須賀市本町2-14 カワセビル2F  0120-04-0367(ご予約・お問い合わせ)
平日:10:00~19:00 土日祝:9:00~18:00 定休日:火曜日
Copyright 2018 HAIR WINDS All Rights Reserved.